ランチ♪

こんにちは、Mです

今日はお知り合いの方が経営しております檀紙町の「ディーヤ Diya」に行ってきました

場所はすき家11号高松檀紙店のすぐ近くです。

  

経営者がネパールの方だけあって、店内もネパール満載です←当たり前ですよね(^^)

ネパールといえば皆さん何を思い浮かべますか? 私は挨拶のナマステ~ 山のエベレストぐらいしか思い浮かびません😢

そんな余談はさておき、今日私が注文したのがAランチ

ナンということでしょう?ナンがめちゃめちゃでかくないですか?(笑)

カレーも辛さが甘口から激辛までの5段階あります。ちなみに私は甘党なので甘口

しかもナン、ライスおかわりOKです ガッツリ派にはおススメです(^^)/

屋島店もできたみたいです。

屋島店のメニューは「スープカレー」「ネパールカレー」の2枚看板みたいです。

スープカレーのメニュー。

スープカレーもガッツリで、美味しそうですね

行ったことがない方はぜひ行ってみてください(*^^*)

by M