Mさんのぼっちご飯

今月入社しましたスタッフMです。

初投稿です。

久しぶりに香川大学医学部近くのうどん屋 あづまへ行って参りました。

いつもお昼前後は並び待ちがあるほどです。駐車場も広いので車での来店でも問題ないです。

 

ちなみに今回はぶっかけうどん2玉(いつもぶっかけです笑)と天ぷらをいただきました

ここの天ぷらはほとんど揚げたてで、麺もほどよくコシがありおススメです。

あと個人的にいつも思うのがいつ、どの時間帯に行っても、あづまさんのレジのスタッフは声が大きく、愛想がよくて感心します。

自分もぜひ見習わなければと思わせてくれる方です。

行ったことがない方はぜひ足を運んでください(^^)/

次回はどのうどん屋に行こうかな?

投稿 楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆

by M さん