くるくるなると

こんにちは!エスです。

先日、鳴門にできた道の駅「くるくるなると」に行ってきました。

 

4月にオープンして、駐車場にも入れないくらいの大人気スポット。

6月の平日に行きましたが、まだまだ駐車場は満車でした

でもすぐに入れて、店内もそこまで混んではいませんでしたよ。

ランチはとても充実していて

海鮮丼やスイーツ、オシャレなランチプレートもありました

残念ながらその日は別の所でご飯を食べていたので、次回食べたいものをチェックしました♪

店内はお土産やお弁当、お惣菜など所狭しと並んでいて、ほんと目移りしちゃいます。

並んで買ったのがこちら

おいもあんパン

焼き上がりを待つ列につい並んでしまったのですが

ぎっしりさつまいもが詰まっていました

同じお店のソフトクリームも食べましたよ〜

さすが徳島!すだちのソフトクリームはすだちを絞れるようになっていました。

鳴門は高松から1時間〜1時間半くらいで行けますね(*^^*)

ちょこっと足を伸ばして徳島を満喫するのも楽しいですよ♪