BGM♪

こんにちは、レーヴです

すっかり暑くなりましたね

今年は、ドレスを着る機会があるので、日焼けは厳禁なのですが、、、

ゴルフにいって着々と日焼けしていってます

「健康的な日焼け美」もありかな

エスレーヴのオフィスにBGMが流れるようになりました

スピーカー付きのダウンライトにチェンジしてもらいました

「のんびりカフェBGM」を流してます

音楽の力って、凄いですね!

ほんとにカフェにいるかのような気分になり、いつものコーヒーがさらに美味しく感じます

心がゆったりとします

それから、お花のパワーも凄い!!

今朝、カーネーションの花束をいただき、一気に元気になりました

オフィスに生きたお花や観葉植物があると、パワーをいただけるので、欠かさないようにしてます

新芽も次々と

オーガスタも天井に届きそうなくらいに成長してます♪

そして、ハートの葉っぱがいっぱい

これらは全ていただいた観葉植物たちですが、大切に大切に育ててます

来月からはエスレーヴに新しいスタッフがやってきます

居心地良い空間づくりを心掛けていきたいと思います

今年は、お仕事と学業だけでなく、さらに、新しい事業、そして新しいことにチャレンジしています

結果はどうであれ、明確な目標にむかって努力し続けることで、必ず自己成長が出来る、と思ってます

アップグレード、頑張ります

Write by レーヴ