ご契約✨

遅くなりましたが、、、

先月末、「Merveilleux Ville 国分寺 3号地」のご契約をいただきました

この日、2件目のご契約でした

しかも、同じ「Merveilleux Ville 国分寺」の3号地と8号地♪

「Merveilleux Ville 国分寺」とても好評をいただいております

2件目のご契約は、高松総合住宅展示場 シェスタ21内にある工務店様のモデルハウスにて行われました

素敵なお家がいっぱい

この日は、ご夫婦と7カ月の娘ちゃんが待っていてくれました

パパ大好きなようで、パパも娘ちゃんが大好きで、育メンだそうです

最近は、本当に育メンパパが多いです

そして、奥様にも優しい

ご契約中、ずーっと娘ちゃんを抱っこしていた奥様に、

「大丈夫??」と優しい口調で声をかける旦那様。

「大丈夫?」って声かけてもらうと、嬉しいですよね

気にしてくれているのが、とっても嬉しい

O様ご夫婦そろって、エスレーヴのインスタも見てくださっていて、気にしてくださっているのが、とっても嬉しいです

「お弁当はお母さんが作ってるんですか?」

「はい!!そうなんです!!」

と。。。

広報のオーリーさんが一生懸命アップしてくれてます♪

分譲地ネタに、ファッションネタに、最近では、分譲地近辺の美味しいパン屋さんやカフェの情報

もっともっとエスレーヴファンが増えると嬉しいです

素敵な平屋のお家のプランも順調に進んでいるとのこと

またお若いO様ご夫婦と可愛い娘ちゃんに会えるのを楽しみにしております

O様、ありがとうございました

「Merveilleux Ville 国分寺」

大変ご好評をいただいております

現在、2号地・5号地・7号地のご商談をいただいており、

残り1号地・10号地 の2区画のみとなっております。

ただ、ご商談はキャンセルになることもありますので、お気軽にお問い合わせくださいね

最近、レーヴ的に美味しかったパンは、春日水神さんで販売している「抹茶とあんこの食パン

あんこ好きにはお勧めですよ

Write by レーヴ