サンシャインTSUTAYAで

こんにちは

隔週で分譲地のパトロールをしていますが、

先月の各分譲地の草刈りを経て、雨と晴れを繰り返し、

また元気になっている草たち!(笑)

夏ですね、、

プラスタウン上林付近はなんでもあるのでおつかいがてら

寄り道

ジメジメを吹き飛ばしてくれそうなホワイトムスクのエアーフレッシュナーを買いました

 

吊るすタイプの1つは、玄関に、1つは、車用に

ファブリック用も車で使っています

なんだか、湿度の高い季節は玄関や、日中、熱のこもった車を開けたとき

ぷわ~ん、と靴のにおいとか

もわ~んとしたにおいが気になる今日この頃。

ホワイトムスクは洗濯物みたいな香りでおすすめです

吊るすタイプは352円だったのでおためしにもってこいです

 

そして、絵本の好きな娘(3歳)にかわいい絵本をプレゼント

パンが大好きなパン(?)のおはなし

とっても可愛いオチもあり、娘にもわかる内容でした

おすすめです

レインボー周辺でお土地をお探しの方はこちらプラスタウン上林

 

 

write byオーリーさん