鳴門のカフェに行って来ました♪

こんにちは、ゆみこです

 

先日徳島県の鳴門にある、

アオアヲナルトリゾート内にあるカフェに行ってお茶してきました

 

ケーキセットにしたのですが

たくさんのケーキの中から1つに選べなくて

 

店員さんにシャインマスカットをおススメしていただいたので決めましたよ♫

 

シャインマスカットが上にも中にもいっぱい入っていて

ボリューム満点でしたがペロっと食べてしまいました

 

みずみずしくて甘くて美味しかったです!

 

 

 

そして今回こちらのカフェに行ったのは

とにかく景色が綺麗だなと思ったからなんです

 

ラッキーなことに窓際の席に座れたので

海を見ながらゆっくりお茶をいただけました

 

食べるのに夢中で海の写真を撮り忘れましたが

すごく綺麗だったんですよ♫

 

景色の良い落ち着いている空間で

美味しいお茶とスイーツを楽しむとエネルギーチャージができますね!

 

 

ぜひデートやお出かけの参考にしてみてくださいね

アオアヲナルトリゾート