秋の【メルベェイユ・ヴィラ三木町井戸】情報♡

こんにちは、ゆみこです

 

先日三木町井戸の分譲地【メルベェイユ・ヴィラ三木町井戸】に

パトロールに行って来ました♪

 

 

 

とてもお天気がいい日で風景がきれいだったので

写真をパチリと撮って来ました

 

まだ紅葉は進んでないですが

田んぼは稲刈り後で金色に染まってましたよ

 

 

とてものどかで癒される風景ですよね!

 

 

少しずつお家も建ってきているのですが、

ここにいろんな色や形のお家がたくさん並ぶと

また風景も印象も変わるんだろうな♡と思いました

 

こちらの【メルベェイユ・ヴィラ三木町井戸】は

のどかな風景だけじゃなく

高松市街にも東の方にもアクセスしやすい立地です

 

気候がいい時期なので

秋のドライブがてら分譲地を見学されるのもおススメですよ

 

 

 

また他の分譲地の情報も更新しますね