【9月】イベントのお知らせ②♪

こんにちは、ゆみこです

 

先日もイベントのお知らせをしましたが、

なんと♡9月にもう1つイベントがあるんです

 

☆24日(日)のイベントはこちらです♪

https://esrave-ville.com/2023/08/29/10523/

 

 

9月30日(土)下田井の分譲地で開催されます

場所はこちらです。

 

 

 

 

24日とはまた違うお店も出店されますよ

 

 

 

 

 

こちらのイベントも、

ワークショップがあるので作って楽しめます

 

もちろん、美味しい飲食のお店やハンドメイド作品のお店もありますので

ご家族、カップルで食べて・見て・作って楽しんでいただけるようになってます♫

 

日程が近くなりましたらまたお知らせしますので、

ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです

 

 

そして、「メルヴェイユ・ヴィラ下田井」、着々とお家の建築が進んでますよ

気になる方は、ぜひ覗いてみてくださいね

エスレーウ゛様23.5.31(7月号)