夏の思い出

こんにちは
スタッフ S です。

今日から9月
段々と秋めいてきましたね。
お子さま達も夏休みも終わり、いつもの日常が戻りつつありますね

皆さん今年の夏の思い出は何でしょうか?
私は帰省とかもなく、のんびりと涼しい家で過ごすことが多かった今年の夏ですが、夏の終わりに一大イベントがございました

「MONSTER baSH 2022」

県内では有名なイベントですね。
去年は直前で中止になりましたが、今年は開催されました。
私は2日目のチケットを早々にゲット
バスで会場のまんのう公園に向かいます。

早朝に大雨が降って少し予定が押していましたが、ちょうど会場に着いた時に始まりました。

 

 

お天気は1日雨もほぼ降らず、時折日が差して蒸し暑い1日でした。
ステージではいろんなアーティストが次々と演奏、ずっと聞いていましたよ〜

 

途中、扇風機で涼んだり、影で休憩したりしながら皆さんマイペースで楽しまれています

私もいろいろ暑さ対策をしていきましたが、なんとか暑さには耐えれたのですが、確実に日焼けしましたね。

 

朝から晩まで堪能し、花火は見れなかったけど、少し早めに公園を後にしました。

 

大満足の1日でした

行ってみたいけどまだ行かれてない方、良かったらぜひ行かれてみてください

すごく夏を感じることができて楽しいですよ〜

また来年‼️