応援に行ってきました

こんにちは!

スタッフのエスです

お盆はいかがお過ごしですか?

私はお墓参りに行って、他はちょこちょこお掃除やお買い物と普段通りに過ごしています

県外にお出かけの皆さんは運転お気をつけて帰ってきてくださいね

 

さて、先日のTHE CHELSEA様で開催された

ミセスジャパン2022四国大会
江里子さんの応援に行ってまいりました。
時々伺いますが
いつも素敵な会場でテンションも上がります
力強いスピーチとキラキラと美しい皆様を見て
すごく感動しました。
そして、何か心の中で、まだまだこれから!
という何かしたい気持ちが芽生えました。
とても刺激を受けました
会場ではお食事もいただきましたよ〜
どれも見た目も素晴らしくて美味しかったです。
デザートとてもかわいかった〜
そして江里子さんは見事グランプリ
本当に感動しました
そしてほんの少しですが、お仕事をお手伝いさせていただけてることに感謝です。
全国大会に向けてまた応援しまーす♪
エスの報告でした