ご契約✨

遅くなりましたが、、、

「Merveilleux Ville 飯田」3号地、ご契約いただきました

この日は、ご夫婦とまだちっちゃなベイビーちゃんが来てくれました

いつも大人しくてお利口さんなベイビーちゃん

見ているだけで、心がホンワカ~っとしてきます

ご夫婦の共通の趣味は、音楽

今はなかなか二人で演奏をする時間がないそうですが、ママはちっちゃなベイビーちゃんを連れて、

ママたちだけの音楽サークルに参加して、今でも、趣味の楽器を満喫されているそうです

ちっちゃな時から音楽に触れることは、お子様の能力発達に効果があるらしく、集中力、思考力、注意力、記憶力、それ以外にも、

様々な音を聞き分ける力が身につくので、言語能力の発達にも効果があるそうですよ

親子三人共通の趣味があって、一緒に練習して、一緒に演奏して、家庭の中にはいつも音楽があって、、、いいですね

エスレーヴのスタッフのオーリーちゃんも、朝からよく鼻歌を歌ってます

ご機嫌良さそうで、レーヴまでつられて、ご機嫌良くなります

音楽のパワーって凄いですね

もちろんK様のお家は、楽器を楽しめる防音に工夫したお家で、素材も天然素材を使ったりと、素材にとってもこだわりのあるお家

どんなお家になるのかな~?楽しみ~

ご家族皆がお洒落して、それぞれ得意の楽器をもって、1台の車に乗り込んで、演奏に向かう

そんなことを想像して、この日もまた心がホンワカしてました

K様、ご契約ありがとうございました

ご好評いただいております

「Merveilleux Ville 飯田」

残り5・6・7号地となっております♪

お気軽にお問い合わせくださいね

Writeby レーヴ