ご契約✨

先日、「Dream Town 川島 2号地・5号地」

「売土地川島東町」合計3区画のご契約をいただきました

こんなに一気に3区画もご契約をいただいたのは、法人様になります

岡山県の不動産屋さんがエスレーヴの土地をご紹介くださり、ご契約者様の法人様とのご契約に至りました

もはやSNSで繋がるご縁

これまでにエスレーヴの分譲地とご縁をいただいた高松市在住のご家族たちも、始まりはSNSでのご縁

もしくは、人を介してのご縁から今ではSNSでのご縁で繋がっている

エスレーヴの分譲地ににお住まいのご家族が、今でもレーヴさんのブログをみてくださっている。

とってもとっても嬉しいです

ご契約日は、岡山からエスレーヴのオフィスにお越しくださいました

お話をしていると、その地方、地方によって、業界用語もやり方も違っていて、、、面白い

ご印鑑ケースも木箱でしっかりしたもの

エスレーヴのご印鑑ケースは、、、

でも、これ、持ち運びに便利なんですよね~

でも、大切な大切な印鑑を入れるものだから、考えないと。。。

法人様とのご縁は、お仕事だけでなく、色んな事を学ばせていただきます

岡山からご縁をいただき、ありがとうございました

このご縁をきっかけに、中四国から、関西から、関東から、、、フランスから~

ワクワクな妄想をして、楽しみたいと思います

A社様、ご契約いただき、ありがとうございました

「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」に続き、

   「Dream Town 川島」

    完売御礼

となりました。

ありがとうございました

 

Writeby レーヴ