ご契約✨

先日、「Merveilleux Ville 飯田 2号地」ご契約いただきました

2歳のお兄ちゃんとまだ1歳にもなってない弟君も一緒に来てくれました

お兄ちゃんは2回目でしたが、最初は人見知りしていたけれど、徐々に、隣に近づいてきてくれて、、、

そんな瞬間がとっても嬉しいです

早くからここ「Merveilleux Ville 飯田」を気に入ってくださっていたK様ご家族。

何度も現地に足を運んでくださり、決め手は、奥様のご実家に近い事だったそうです

奥様は、最近、育休から職場復帰されました。

家事に育児にお仕事に頑張るパワフルウーマンです

最近は、育休から職場復帰したのだけど、子どもの慣らし保育で、時間が不規則で大変なんです~。

とおっしゃる奥様数名に出会いました♪

朝ごはんに、晩御飯。子どもが食べれるもの、食べたいもの、そして大人が食べたいものは違います。

だから、毎日、メニューを考えて、作って、送迎して、お仕事して、洗濯にお掃除に、、、

そんな働く奥様たちは、本当にすごいな~いつも感心し、尊敬しております

そんな中でのマイホームづくりは、時間もとられ、大変かもしれませんが、理想のお家が出来上がり、そこに住み始めたら、

この上ない感動が待っていると思います

ぜひぜひ楽しんでくださいね

この日もお忙しいところ、お時間作っていただき、ご契約いただき、ありがとうございました

今度は、お兄ちゃん、最初から側に寄ってきてくれるかな~

 

尚、「Merveilleux Ville 飯田 1号地」は、ご商談いただいております♪