第二回エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ⛳

2020.11.13㈮

「第二回エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ

開催されました

(コロナ対策のため、朝の集合・表彰式は行っておりませんので、参加者一部での撮影となっております)

この日は、朝起きて、ビックリ

前日まで曇り予報であったのに、なんと小雨模様

参加してくださる53名の方に申し訳ない気持ちでいっぱいに

でも、幸いにも、気温がそれほど低くなかったので、寒くはなく、お昼からは晴れてきました

ゴルフ大好き53名の方々に、ご参加いただき、皆さんに楽しんでいただけたようで、本当に良かったです

「素敵なコンペで、参加メンバー全員楽しかったと言っておりました。また次回も誘ってください!」

「天気がもったのも、社長の人徳ですね、きっと。次回のコンペも誘ってくださいね。」

「雨もそんなに降らずで、快適にラウンドできました。また一緒にゴルフしましょうね。」

と、皆さん、次のコンペのことも言ってくださって、本当に本当に嬉しいです

ゴルファーにとって、

「またこの人と一緒にラウンドしたい!またこのコンペに参加したい!」

って、本当に本当に嬉しい誉め言葉なんです

第三位は、日本料理「大渚亭」さんのお食事券が当たりました

一緒にプロのレッスンを受けているレッスン仲間であり、経営者の先輩にもなるM氏。

おめでとうございます

そしてそして、準優勝と第5位の方

第5位のT氏は、なんとニアピン・ドラコン両方獲得されて、こんな美味しそうな焼菓子を2セットお持ち帰りされました

準優勝のN氏、相変わらずおっきい

コロナ禍真っ最中の中、飲食店さんを応援する素晴らしい活動をされていたN氏。

だからこそ、ご褒美に準優勝が当たったのかな??

おめでとうございます

そしてそして、見事優勝を獲得されたのは、大好きな先輩女性のKねーさん

誰とでも仲良くなれて、楽しくラウンドできて、ゴルフ大好きなとっても明るいKねーさん

この日は、ロングホールでイーグルも取られたようでした

そして、ドラコンもゲット

スコアは前半43素晴らしい

Kねーさん、本当におめでとうございました

ご参加くださった53名の方、本当に本当にありがとうございました

ゴルフ参加者 54名(参加費からチャリティー金2,000円&前半ショートホールでワンオンしなければ各ショートホール500円のチャリティー)

ゴルフ不参加でチャリティー金寄付 12名

結果、チャリティー金として、合計177,000円集まりました。

ゴルフにご参加くださった方々、チャリティー金寄付してくださった方々、そして、景品提供してくださった方々、

本当に本当にありがとうございました

寄付先は、以下の3つの子ども支援をしている団体さんになります。

「しうんまんまる広場」さん

「かねとう子ども食堂」さん

「スマイリーハンズ」さん

各59,000円ずつお届けさせていただきます

ゴルフにご参加してくださった方々、チャリティー金の寄付をしてくださった方々、景品提供してくださった方々の優しさが、ハートが、日本の未来を担う子どもたちに届きます

誰かを思う優しさで、この街はつながり、元気になります

全ての子どもたちに、笑顔を

その保護者の方たちにも、笑顔を