地鎮祭✨

風もなく、お天気もよくて、最高の地鎮祭日和であった昨日、「Merveilleux Ville  中間」N様のお土地の地鎮祭が執り行われました

エスレーヴサロンからすぐ近くの高松東ICから高松檀紙ICまで高速で約9分。

そこから5分くらいのところに「Merveilleux Ville 中間」はあるので、なんと20分もあれば、着いてしまいました

香川県は日本で一番小さな県であり、どこにいくにも比較的すぐに移動できるので、とても便利で、生活しやすく、いいとこですね

パパが大好きな3歳の娘ちゃんは、この日も、祭壇が設置されている間は、まだその場の雰囲気になじめなくて、ずっとパパに抱っこされてました

でも、式が始まる頃には、すっかりその場の雰囲気になじんで、パパとママの間に座って、一緒に頭を垂れたり

バーバと一緒に、玉串を祭壇に納めたり、

そして、神主様が四方を清めている時は、後をおっかけたり、ひろーい敷地を走り回ったりして、しっかり地鎮祭に参加して、楽しんでました

とっても可愛いです

3歳の娘ちゃんもそうですが、ご家族皆さんとってもお洒落に決め込んでました

バーバのジャケットと旦那様のパンツの格子柄が一緒。

バーバと奥様の刺繍柄のマスク。刺繍柄のスカート。パールのイヤリング。

と、まるでご家族皆さんで打ち合わせしたかのような、組合せバッチリのコーディネートでした

そして、この日は、旦那様のお誕生日でもあってさらにおめでたい日のようでした

ご家族皆で、お洒落して、地鎮祭に、パパのバースデーに、おめでたいことが重なって、お祝いするって、いいですね

N様ご家族にとって、きっと素敵な想い出の一つになりますね

N様のお家を建築されるのは、谷本建設さんになります。

エスレーヴとご縁をいただくのは、今回で2組目のご家族となります

旦那様が砂山に鍬入れしながら、「エイエイエイと張り切って言うと、それに負けじと谷本専務も「エイエイエイ

いつも、お客様であるご家族と楽しそうな雰囲気で、お客様でありながら、とても仲良しの雰囲気が伝わってきて、

「いい関係で、いい家づくりができているのだな~」と感じております

「エイエイエイは、栄えるエイだから、これから栄えるので、張り切るほどいいんですよ♪

とそんな大切なことも、何気ない会話の中でちゃんと教えてくださいます

これからN様と谷本建設さんのお家がどんな風になるのかとーっても楽しみです

可愛いバーバと奥様と娘ちゃんのように、可愛らしいお家になるのかな?

それとも、谷本建設さんのイメージであるカッコいいお家になるのかな?

どんなお家になるのか想像すると、とってもワクワクします

N様、そして、旦那様、おめでとうございました

「Merveilleux Ville  中間」に映える素敵なお家を楽しみにしております

本日、2020.11.15(株)エスレーヴ 無事に2周年を迎えることができました

3年目も、大きく成長していきたいと思います