エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ✨

最近、ゴルフコンペに2回参加してきました

一回目は、「盲導犬育成チャリティーゴルフコンペ

高松南ライオンズクラブさんが、毎年開催されているようで、今回は119名参加のおっきなコンペでした

2歳になる盲導犬のフリード君

お鼻で、スカートをめくるのが特技

やんちゃ盛りで、いう事聞きません

でも、久しぶりに、可愛いワンちゃんに触れて、心がホワ~っとなりました

コンペに参加することで、諸先輩方とご一緒させていただいたり、大好きなゴルフを楽しんだり、そして、盲導犬育成のための支援もできる

チャリティーゴルフコンペって、いい事づくめだな~

そして、つい先日、銀行さんゴルフコンペに参加してきました

後半少し雨に降られましたが、まだ気温がそれほど低くなかったので、寒くもなく、楽しめました

普段、バッチリスーツを着ている銀行マンとご一緒のラウンドは、意外な一面が見れて、とても楽しいし、今後のお仕事もよりスムーズになります

ゴルフっていいな

でも、最近は、スコアが、、、ドライバーが、、、

 2020.11.13㈮

 「第二回 エスレーヴカップ チャリティーゴルフコンペ

開催されます

第一回の時は、37名の方に。

第二回の今回は、54名の方にご参加いただきます

本当にありがとうございます

「地元を応援したい!元気にしたい!」との想いから、チャリティー金の寄付先は、以下の3つの子ども支援をしている団体さんに決まりました♪

「かねとう子ども食堂」・・・子どもの食育に力をいれている。寄付金で、念願のモーニング食堂、のんびりコツコツ学習塾を月2回開催予定。その時の食材の材料代に使う予定。

「しうんまんまる広場」・・・子ども・若者に対する地域生活支援・自立生活支援をしている。子どもたちが食事を欠くことがないよう食品などを提供予定。

「スマイリーハンズ」・・・児童デイサービス・就労継続支援B型により、障害児・障害者支援をしている。映像や絵などを通じて支援を行うためのタブレット購入予定。

全ての子どもたちに、笑顔を

その保護者の方たちにも、笑顔を

ゴルフにご参加してくださる方々、チャリティー金の寄付をしてくださった方々、景品提供してくださった方々の優しさが、ハートが、日本の未来を担う子どもたちに届きます

後3日後となりました

今のところ、お天気は良さそうです

晴れ男晴れ女

「第二回 エスレーヴカップ チャリティーゴルフコンペ

素敵な一日になりますように。。。