地鎮祭✨

昨日大安吉日に、美人さんすぎる分譲地「Merveilleux Ville  元山Ⅱ」T様のお土地の地鎮祭が執り行われました

なんと、今月、ここ「Merveilleux Ville  元山Ⅱ」で別のT様の地鎮祭が執り行われた時と同じ神主様でした

先のT様ご夫婦が絶賛していた神主様と、またまたお会いできて、しかも神主様もレーヴを覚えてくださっていたので、とても嬉しかったです

この神主様が作った盛り土は、めちゃくちゃ綺麗です

こういうちょっとしたとこから、キッチリとしているのが伺え、人気の理由の一つなんでしょうね

レーヴも、この薄いパープルの衣装優しい笑顔に心が和みました

この日もとても暑かったのですが、旦那様のご両親もご参加されて、ご家族皆さんの素敵な思い出となりました

旦那様の鍬入れの儀の時には、旦那様のご両親に、建築会社の担当さん、そしてレーヴの4人が携帯を構えて、パシャパシャやってました

そんな中でも、旦那様の鍬入れの儀・玉串奉奠は、とても落ち着かれていて、立派でした

旦那様のお父様の玉串奉奠も、とても落ち着かれていて、立派でした

やっぱり親子ですね

そして、レーヴが気になったのが、奥様と旦那様のお母様がどちらもカバンにリュックを持たれていたこと

どちらかがプレゼントしたものなのかな?

たまたまなのかな?

似てくるのかな??

どちらにしても、仲良さそうで、いい感じ♪

そんな事を思いながら、この日の地鎮祭も無事に終わりました

先のT様ご家族もそうでしたが、ここ「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」のご家族は、お引き渡しから1週間もたたない間に、地鎮祭が執り行われてます

既にご契約いただいておりますN様のお土地も秋には地鎮祭が執り行われます

今年の1月末に「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」が完成してから、驚異的なスピードで進んでいて、来年の春には、素敵な3棟のお家が立ち並んでおります

しかも、3棟全てが、今流行りの平屋なんですよ

残り1区画となっておりますので、平屋をご検討の方はぜひ一度ご覧になってみてくださいね

今月ここ「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」には、神様が2度も舞い降りてこられました

密かに、パワースポットになってます

2度も神様とお近づきになれて、「Merveilleux Ville  元山Ⅱ」パワースポットにしてくださったT様ご家族には感謝いたします

T様、本日はおめでとうございました

素敵なお家が完成していく様子を眺めて、日々ワクワクしながら、完成する日を楽しみにしております