地鎮祭✨

先日、美人さんすぎる分譲地「Melrveilleux Ville 元山Ⅱ」のT様のお土地の地鎮祭が執り行われました

ご契約の時に、地鎮祭の時には、T様ご夫婦が結婚式の時に、お世話になった神主さまに、ぜひお願いしたい、とおっしゃられていた通り、

地鎮祭も、その神主さまが行われてました

とても穏やかな笑顔で、とても丁寧で、心がこもっていて、T様ご夫婦がまたお願いしたくなる気持ちがよくわかりました

T様ご家族の次の大事なイベント時にも、こちらの神主さまがいらっしゃるのでしょうね

この日はとても暑く、T様ご夫婦がペアのドット柄のタオルを首に巻き付けていて、そんなとこからも、仲の良さが伺えました

地鎮祭で行われる「鍬入れの儀」は、どこの旦那様の恥ずかしそうに、不安そうにされます

掛け声の「エイ!エイ!エイ!」も、やっぱり慣れてないので、恥ずかしいですよね

T様旦那様も、不安そうに、チラチラと奥様のほうをみていて、その姿がとても可愛らしく思えました

でも、失敗しても大丈夫です

そのために神主さまが側で控えてくれています

T様ご夫婦の大事なイベントを見届けてきている神主さまがすぐ隣にいらっしゃいます

そして、もう一人、とてもお気遣いが素晴らしかったのが、奥様のお母様になります。

旦那様の汗を拭いていたので、てっきり旦那様のお母様かと思っていたら、なんと、奥様のお母様とのこと

娘の旦那さんの汗を拭く、ってなかなか出来ることではないと思われますが、サラっと行動されてました

旦那様も奥様も、もはや我が子なんですね

そして、参加した方々へ、冷えたおしぼりと、ドリンクの差し入れまでしてくださりました

レーヴは、疲労の回復・予防にアリナミン7をいただきました

T様お母様の素晴らしいお心遣いに、素晴らしい神主様、そして、とっても可愛らしい仲良しのT様ご夫婦

そして、アリナミン7と、この日も、またまたたっくさんのパワーをいただきました

T様、おめでとうございました