夢✨

先月、マイホームが完成し、お住まいになっているB様のところへ、お祝いに寄らせていただきました

日曜日の夕方だったので、いらっしゃるかな?と思い、連絡はせずに突撃訪問したのですが、、、

あの見たかった光景を目にすることができました

お庭にプールをだして、お子様たちと、B様ご夫婦と、そのご両親と、楽しそうに遊んでいる

もしかしたら当たり前の光景かもしれませんが、ハイツ暮らしてをしていたB様ご家族にとっては、

マイホームのお庭で、お子様たちと一緒に遊ぶのは、夢の一つだったかもしれません

そして、ご両親も一緒に、お孫さんたちと遊べて、立派な親孝行でもあります

お子様たちにとっても、いい思い出になりますよね

コロナ禍でも、マイホームのお庭でなら、思う存分、プールも楽しめますね

別の分譲地の前を朝早くに通ると、旦那様がマイホームの前で、マイカーの洗車をされてました

これも、ずっとマンション暮らしだったK様旦那様がマイホームを持つ時の夢の一つでした

「マイホームのガレージで、マイカーを洗車するのが夢

何気ないことかもしれませんが、旦那様の夢が一つ叶って、それを実際に目にすることができて、

レーヴもとっても嬉しくなり、微笑ましくなりました

ご縁あって出会ったご家族皆さんの夢が一つずつ叶っていくのを見届けられるのは、とっても嬉しいです

そんな光景を目の当たりにする事で、レーヴの更なるパワーにもなります

感謝いたします

毎週金曜日、「かねとう子ども食堂」さんとこで開催されている「かねとう市」に行ってきました

お目当ては、米粉スイーツ

小麦粉・卵・バター不使用の体にとっても優しいスイーツになり、ついつい買いすぎ・食べ過ぎ・てしまいました

ブルーベリーバナナマフィンに、抹茶あずきケーキに、グラノーラ

モッチモチで、とっても美味しかったです

大人も子どもも安心して食べられるおやつ

夏休みに宿題頑張ってる子どもたちにも、ご飯作りに頑張るママたちにも、ご褒美のおやつ

お勧めですよ~♪

スイーツは予約したほうがいいみたいです

かねとうみらい塾

Tel:087-887-2727