ご契約✨

本日、大安吉日につき、仲介物件である牟礼町大町の土地のご契約をいただきました

今日のご契約は、ママたちの夢がたっくさん詰まった夢の国「高松総合住宅展示場 シェスタ21」内にあるハウスメーカーさんのモデルハウスにて行われました

いいものがズラーっと、たくさん並んでいる景色を見ていると、心がワクワクして、豊かな気持ちになりますね

マイホームへの夢も、より一層、ワクワクしたものになります

本日ご契約をいただきましたT様ご夫婦は、岡山出身のご夫婦でしたが、ここ高松で、マイホームを構えることを決められ、本日のご契約となりました

お仕事で、北海道や福岡に住まれたこともあり、とてもいい環境で、いいマンションにお住まいだったようですが、気候に振り回されたそうです

10年前からここ高松に住み始め、ここ高松は、地元である岡山と気候風土も似ていて、とても住みやすい

大きな災害も少ない。コロナ禍による影響も少ない。等々。。。

そして、ここ高松にマイホームを構える決心をされたそうです

そのお話を聞かせていただいた時、とても嬉しかったです

自分が住んでいる県や街を誉めていただける。

ってとっても嬉しいですね

その地で、マイホームのための宅地分譲をしている。

なかなかいいお仕事してるじゃない

T様ご家族は、ある意味、移住になります。

現在、コロナ禍により、都会で暮らすご家族が感じているストレスは、ここさぬきでの暮らしなら、さほど感じずに住むことが可能になります

国がすすめる「田園都市国家」構想

T様ご家族のように、ここさぬきの良さを、より多くの方にお届けしたいと思います

本日ご契約をいただきましたT様、ありがとうございました

これから10歳の娘ちゃん主導で、マイホームづくりが始まるそうです

ご両親のマイホーム、そして、娘ちゃんの未来の旦那様とのマイホーム、と人生で2回もマイホームづくりが楽しめるなんて、羨ましいですね

ちゃんと意見を取り入れてくれるパパとママに感謝だね

どんなお家になるのか、楽しみにしております