ご契約✨

本日、「Plus Town 上林 11号地」、ご契約いただきました

Y様ご夫婦と、もうすぐ2歳になる可愛い子ちゃんが、エスレーヴサロンにお越しいただきました

まだ2歳弱のAちゃんにとって、1時間ほどのご契約の間、大人しくしているのは、とっても難しいもの。

トムとジェリーのDVDも、時々気になって観てくれるくらい

パパとママが大好きで、どちらかが側にいないと、不安になってしまう。

でも、何をしても、可愛い

そして、どこからか、ピンクのゴルフボールを見つけてきて、ずっと手に持っていて、ちょっとお気に入りになったみたい

でも、やっぱり女の子

ゴルフボールを投げたりしないし、暴れたりもしないし、とっても可愛いです

早速、秋には、お家の着工が始まる予定のY様

職場に近い土地を条件に土地探しをし、結果的に、「Plus Town 上林」を選んでいただきました

といっても、奥様は車通勤

旦那様は、自転車通勤のようです

奥様に車を譲るとっても優しい旦那様

「ここにして良かった

とご家族皆さんが思っていただけるような土地になると、とっても嬉しいです

本日、ご契約いただきましたY様、ありがとうございました

秋には、地鎮祭で、可愛いAちゃんとY様ご夫婦に、お会いできるのを楽しみにしております