アベノマスク♪

香川県中小企業家同友会7支部レクレーション部会の素敵な先輩方が、素敵な活動をされてます

アベノマスクを利用されない方から寄付していただき、子どもたちの支援活動をされている「発達サポートセンター プレスタかがわ」さんへお届けしております

https://plsta55.com/

エスレーヴとして、出来る時に、出来ることから、即行動

早速、周りにお声がけして、今週1週間で16枚ものアベノマスクが集まりました

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました

お預かりしたアベノマスクとハートは、キラキラにラッピングして、本日、回収している「木太ゴルフセンター」さんへお届けしてきました

久しぶりにお尋ねした「木太ゴルフセンター」さんは、若返りしていて、女性ゴルファーにとって通いやすい雰囲気の、素敵なゴルフ練習場になってました

お客様もたくさんいらっしゃいましたよ♪

木太ゴルフセンターの中原さんから、キラキララッピングをして、お届けしたおかげで、キラキラ女子 津村江里子さん とまで言っていただきました

嬉しいです

回収期間は、今月末までとなっております。

また回収して、キラッキララッピングして、お届けしたいと思います

未開封のアベノマスク

回収期間:2020.7.31まで

回収場所:

木太ゴルフセンター 木太町417-3

https://www.kitagolfcenter.com/plan/

エース調剤薬局 檀紙町1533-1

https://scuel.me/pharmacy/3740143262/

ぴーす調剤薬局 番町5丁目1-21

https://www.kusurinomadoguchi.com/kagawa/s1000085613

必要としている子どもたちに、眠っているアベノマスクとハートをお届けしませんか?