お引渡し✨

先日の大安吉日に、「Merveille Ville 元山」D様のお土地のお引渡しがありました

この時期は、すぐに草が生えてきて、分譲地の管理も大変です

でも、最近、分譲地の美化担当Mちゃんが、一生懸命、草抜きしてくれて、助かってます

そんなMちゃんが、お引渡し直前のD様のお土地の草抜きをしてくれていた時に、こんなものを発見して、ラインで送ってくれました

なんと、鳥の卵がありました

こんな事はなかなかないので、なんとなく、縁起がいい土地な感じがします

そう、最近は、ご縁あって、エスレーヴのお土地を選んでくださったご家族に、ハッピーな出来事がたくさん降り注いでます

最近、3組のご家族から、新しい家族が増えましたとのご連絡をいただきました

そんな報告をいただけると、とーっても嬉しくなります

先日、車に乗り込もうとしていると、前を通りかかったS様ご夫婦が、レーヴを見つけて、車でわざわざバックして戻ってきてくれました

「医大に行っていて、帰りなんです」

ん??何かあったのかな??

「来月、出産予定なんです」と奥様。

「えーーーーーーーーーーー!!嬉しいーーーーーーーーーー

鳥肌立てながら、思わず言ったセリフでした

「おめでとうございます!」

ではなく、

「嬉しいーーーーーーー

ご縁あるご家族に起こったハッピーな事や、楽しい事や、嬉しい事が、自分のことのように嬉しい

物凄く嬉しい

その後も、何度も「嬉しいーーーーと言ってました

最近は、このご夫婦のお家は、どんなお家になるのだろう?

と想像する以外にも、

このご夫婦のベイビーちゃんは、どんなベイビーちゃんなんだろう??

男の子?女の子?

パパ似?ママ似??

なーんて、想像する楽しみも増えました

ご縁あって出会ったご家族皆さんから、いつもハッピーな気持ちをいただいてます

今まで出会ったご家族、そしてこれから出会うご家族皆さんに、もっともっとハッピーな事が降り注ぎますように。。。

S様、元気なベイビーちゃんに会えることを楽しみにしております