かねとう子ども食堂♪

定期的に「かねとう子ども食堂」さんにお届けしているお魚

レーヴ個人的にも、お魚よりガッツリお肉派です

きっと子ども達もお魚より、お肉のほうが喜んで食べてくれるのかな~??

なんて思っていたら、友香理さん、スタッフのIさんから、こんなメッセージをいただきました

Iさん。

「お魚が苦手な子がフライは食べれるから、楽しみにしているご家族が2組います

テイクアウトでフライを取りに来られるくらいです

嬉しいですよね~」と

友香理さん。

「あるお母さんから、かねとうのお魚なら食べるんです

「中骨まで取ってくれてるから、小さな子どもでもパクパク食べられるんです

そして、

「津村さんのお陰で、お魚の食育がしっかり伝わっています。感謝感謝

と。

めーっちゃくちゃ嬉しかったです

そして、この可愛い子ちゃんは、なんと3枚も食べてくれたそうです

嬉しい~

このお顔、たまりませーん

「かねとう子ども食堂」さんで美味しい、しかもアレルギー対応のフライに調理してくださるスタッフの皆さん、そして、大きなお魚を選んで、中骨まできれいに取って処理してくれて、届けてくれるお魚屋のおっちゃん。

いつもありがとうございます

こんな嬉しいお顔と、メッセージをいただけたら、もっとお役に立ちたい

って気持ちになるレーヴ

そう思っていたら、タイミングよく、いい記事を見つけました

早速、友香理さんに、お伝えしたところ、快く引き受けてくださいました

「子ども達の命の大切さ体験ができて、とても良いです」と。

早速、行動

エスレーヴとして、出来る時に、出来ることを、即行動

子ども達に、いい夏休みプレゼントがお届けできるように、行動していきたいと思います

(株)エスレーヴは、地域の子どもたち、働くママたちを応援しています

毎週金曜18時~20時まで子ども食堂やってます♪

お弁当のテイクアウトもやってます♪

一週間お仕事頑張って、ちょっと手抜きしたいママにも、お勧めですよ

また、食材提供可能な方は、

「かねとう子ども食堂」℡:087-887-2727(金藤)

までご連絡お願いいたします♪