完成見学会🏠

2月に地鎮祭が執り行われたB様のお家が完成しました

ハウスメーカーさんの女性の担当営業さんにご案内していただき、ワクワクしながら、内覧させていただきました

んー、やっぱり新築のお家の香りは、いいですね~

ワクワク感に、いい香り

レーヴのテンションは高く、目はギラギラでした

地鎮祭の時に張られていた地縄を見て、

「ん??意外と小さい?」

とおっしゃられていたB様。

ところが、やっぱり実際にお家が完成してみると、おっきいです

そして、B様の敷地は70坪もあるので、お庭がとーっても広いです

お庭は、まだ完成してないところもあり、どうやらご自身で、芝を植えたりして、お庭づくりを楽しまれるそうです

お庭をご家族で、楽しみながら、そのご家族仕様のオリジナルのお庭をつくっていかれるのも、またマイホームづくりの素敵な想い出になりますね

建築中は、県外に在中の、ご両親も頻繁に見学に来られていたそうで、ご両親も一緒にお家づくりを楽しまれたそうです♪

これから、広くて、お洒落で、カッコよくて、住み心地満点で、いい香りの素敵なお家と、ひろーいお庭でB様ご家族に、ご夫婦のご両親、大勢でバーベキューが楽しめますね

素敵な、立派な親孝行だと思います

そして、今回のハウスメーカーさん建築のお家には、こんなブランドロゴが埋め込まれていました

こんなブランドロゴが、お家のどこかに埋め込まれているなんて、初めて知りました

エスレーヴの分譲地にも、こんなエスレーヴロゴが埋めこまれた価値ある分譲地になるように、頑張っていかないといけませんね

そして、玄関、階段には、手すりが標準で取り付けられていることにもビックリしました

 

老後や、ご両親がお泊りに来られた時を考えて、最初から設置しておくのは、とっても大事なことですよね

そして、B様のお家でとってもカッコよかったとこの一つがこちら

ダイキンさんのブラックウッドのエアコンに、グレーのエコカラットタイルの壁

タイルの柄は、一つ一つ違うものを

とってもカッコよくて、お洒落でした

カッコいいB様ご夫婦にとってもお似合いです

B様ご家族、ご両親が、お庭でバーベキューを楽しんでいる

そんな光景が見れる日を楽しみにしております

B様、マイホーム完成、本当に、おめでとうございます

そして、ハウスメーカーの女性営業さん、色々とありがとうございました