ご契約✨

先日、「Merveilleux Ville 元山 7号地」ご契約いただきました

まだ20代の娘ちゃんが主導となって、土地探しから始まり、そして、これからお家づくりをスタートされます

まだ20代でとってもお若いのに、とてもしっかりしていて、ご契約書・重説を読み上げている最中も、気になる事があれば、すぐに質問されます。

人とお話するのが大好きで、お仕事も営業職をされているそうです

ご縁があって、これから、どんどん成長して、輝いていく彼女の姿を見届けられると思うと、レーヴもとっても頼もしく、嬉しくなります

お母さんのような気持ちになります

そして、若い彼女から、たくさん刺激もいただけます

これからスタートするお家づくりにも、寄り添わせていただきます

「ママはどうしたいの?どういうのがいいの?ママはいつがいいの?」

と、ちゃんとママの考えを優先している彼女。

でも、ママ、ママと連呼しているところが、まだまだ子どもで可愛い

どんなお家になるのか、とーーーーーーーーーっても楽しみです

D様、ご契約いただき、ありがとうございました

今、一番ホットなエリア元山

「Merveilleux Ville 元山」も大好評をいただいており、残り1・2・3号地となりました♪

H様のお家は現在建築中です

今日はとっても暑かったので、現場の男性も、

「あっつーーーーーーーーーーーーーーーーー

と叫んでおられました

これからもっともっと暑くなりますので、体調にはお気をつけてくださいね

そして、先日地鎮祭が執り行われたI様のお土地には、地鎮の儀の盛り土が残ってました

そしてそして、既にお住いのK様のお家には、奥さまが経営されている「DETOX  HAND SALON 空」さんの素敵な看板が取り付けられてました

高級ホテルのスパのようなサロンにピッタリな、カッコいい素敵な看板

K様は、「Merveilleux Ville 元山」のどの区画にするか悩まれましたが、結局、最終的に選んだこちらの区画がベストでした

流石です

素敵な看板も目立ちます

「Merveilleux Ville 元山」賑わってきてます

素敵な街並みが完成し、そこに住むご家族皆さんが、キラッキラに輝いている

そんな日がくるのを、とっても楽しみにしております