地鎮祭✨

本日は大安吉日につき、「Merveilleux Ville 元山」I様地鎮祭・「Merveilleux Ville 元山 7号地」D様のご契約・そしてエスレーヴが買主となる土地のご契約がありました

とってもおめでたい事が重なって、嬉しさ何百倍の嬉しい日・楽しい日となりました

まずは、「Merveilleux Ville 元山」I様のお土地の地鎮祭が執り行われました

I様ご夫婦とちょうど今日で5か月になる可愛いMちゃん、そして工務店様での地鎮祭となりました。

ご契約の時は、ご出産直後というのもあって、奥さまとMちゃんとはお会いできなかったので、今日、お会いできる事をとっても楽しみにしていました

奥さま、とーーーーーーっても明るい

最近、出会うご夫婦は、どのご夫婦も奥さまがとーーーーーーっても元気で、明るいです

お話していると、こちらまで元気になれます

パワーをいただけます

式の途中で、さっそうと車を乗りつけ、やってきたのは、、、奥さまのお母様

「あ、お母さんや」と奥様。

「ちょっと仕事の前に、寄ったんや」とお母様。

携帯で、写真と動画の撮影をし、Mちゃんと遊んで、

「さ、仕事にいってくるね~」

とさっそうとお仕事にいかれたお母様

メイクもヘアーも決まっていて、とってもカッコよくて、美しくて、素敵で、お仕事が出来る女性オーラ満点

一瞬でファンになってしまいました

きっと奥さまがまだ小学生の頃にも、奥さまには内緒で、忙しいお仕事の合間をぬって、参観日などもちゃんと参加されていたんだろうな~、と。

今でも、娘さんの大事なイベントには、ちゃんと参加されているお母様

そんなお母様の娘さんである奥さまも、その娘さんであるMちゃんも、お母様のように素敵な輝く女性になっていかれるのでしょうね

祭壇への拝礼の際に行う二礼二拍手一礼も、お祝いの乾杯も、旦那さまと奥さまと一緒にMちゃんも参加されてました

ご家族皆さんの大切なイベントですもんね。

Mちゃんも大きくなって、この写真をみたら、嬉しいでしょうね

そして、I様ご夫婦は、ある意味、とーーーーーーーーーっても目立ちます

というのは、旦那さま身長187センチ、奥さま身長153センチ(ちなみにレーヴと一緒

なんと34センチも身長差があるご夫婦なのです

とっても可愛い奥さま

旦那さまと奥さまで見える世界もずいぶん違うと思われます。

でも、同じ高さになったり、視線をあわせたりして、これからお家づくりに、子育てに、、、二人で寄り添って、たくさん素敵な想い出を作っていかれるのでしょうね

次回、棟上げ式で、I様ご夫婦と可愛いMちゃんに会えるのを楽しみにしております