Happy♪

「ブログ6日空いとるよ~」

と、変わらず気にかけてコメントくださる方。

福山から激励のお手紙を、変わらず送ってくださる方。

そして、わざわざおやつを差し入れしてくださる、いつもお世話になっている方々。

気にかけてくださることがとっても嬉しいです

そして、定期的にお魚をお届けしている「かねとう子ども食堂」さんの金藤友香理さん手作りのお味噌に、豆乳ヨーグルトに、ジャムに、オイルをいただきました

とってもヘルシーで、美味しい

先日、お届けしたアジは、「かねとう子ども食堂」さんのスタッフさんたちの腕とハートで、こんなに美味しそうなお弁当になりました

食べた~い

そして、最近のゴルフはこんな感じです

目標のスコア70台どころか、80台もほど遠く、春先には心が折れてしまいました

まずは、「ゴルフを楽しむ♪」ことから、リハビリを始め、今は、ラウンドできることがとっても楽しいです

Lovely day

なんてことないことがすごく嬉しかったり

ちょっとしたことに微笑んだり

ふとした発見に心が躍ったり

そんな小さな灯を感じる毎日が

素晴らしい毎日なんだ

福山から届いたお手紙の中には、こんなメッセージのある小さな贈り物が添えられていました

何気ない日常を素晴らしい毎日なんだ、と感じていられる今日この頃

とてもハッピーな毎日です