国際化♪

今では多くの外国人の方が、豊かな日本を目指してやってくる時代になりました。

それはきっと、日本が豊かで快適な国になったからこそでしょうね

そして、そんな安全で、豊かで、快適な日本で、マイホームを持ちたい

そんな外国人の方も増えてきています♪

そんな日本で頑張るご家族とのご縁をいただきました

日本語はとてもお上手だけど、電話でのやり取りだけでは、やはり不安なとこもあり、頻繁にエスレーヴサロンにお越しくださいます

お話していると、とてもポジティブ思考で、なんでも挑戦し、そして楽しめるタイプの女性

どこかレーヴと似ています

応援したくなります

これからの少子化・高齢化・国際化に向けて、誰もが暮らしやすい生活環境の分譲地を形成していかなければいけないのだな~と。

日本で頑張るご家族に、住まいづくりを通じて、ずっ~と寄り添わせていただきたいと思います