ご契約✨

本日、「Merveilleux Ville 元山Ⅱ 5号地」ご契約いただきました

T様ご夫婦と、工務店の営業さんの3人で、エスレーヴサロンにお越しいただきました

席について、まず最初に、営業さんと旦那さまから

「あのパソコンは、どうしたんですか?」と。

「あれ、つい先日、煙がでたんですなので、丸裸なんです今、応急処置をして、データを移してるんです

「そうなんですね。あえて、お洒落でカバーをとってるのかと思いました。」

との会話から始まりました

お洒落な事務所にしていると、丸裸のパソコンさえも、お洒落にみていただける

嬉しいですね(勝手な解釈

美人さんな分譲地「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」、3・4・5月と毎月ご契約をいただき、残り2号地のみとなりました

1号地・3号地に続きT様のお家も平屋を建築予定となっており、平屋のための分譲地?になっております

旦那様のご実家に近いこと、コトデンの駅が近いこと、街中やレインボー通り方面にも近いこと、そして、周りが平屋だということ、いろんな条件がピッタリとはまって、本日のご契約に至りました

ご契約中、何度も何度も、じーーーーっと見つめ合うお二人

「仲良いですね~。よく見つめ合いますよね~」と言うと

「旦那さんの口数が少ないから、聞いてるかどうかわからないので、確かめるために、見てるんです」

と可愛い奥様

それにちゃんと応えて、じーーーーっと見つめかえし、返事をする優しい旦那さま。

明るく楽しい奥様の事を、おっとりと優しく見守る旦那さまで、上手くバランスの取れている素敵なご夫婦でした

今まで出会ったどのご夫婦からも、大切な色んなことを学ばせていただいてます

そんな素敵なご夫婦たちを見ていると、いつもほんわかした気持ちになります

地鎮祭の時には、T様ご夫婦が結婚式の時に、お世話になった神主さまに、ぜひお願いしたい、とおっしゃられてました。

その神主さまが、結婚式の時に、とてもよくしてくださり、とても印象に残っているそうです。

T様ご家族のこれからの大事なイベント時には、いつもその神主さまがいらっしゃるのでしょうね。

素敵なお話ですよね

土地の購入は、一生に一度だと思われるので、「またエスレーヴさんに頼みたい」との事にはならないと思われます。

が、

「お友達に紹介したい

「お客様に紹介したい

そんな風に思っていただけるような良い印象に残る不動産屋さんでありたいですね

本日、ご契約をいただきましたT様ご夫婦、そして素敵なご夫婦とご縁をいただいた工務店の営業さん、ありがとうございました

T様ご夫婦と素晴らしい神主さまの地鎮祭でお会いできる事を楽しみにしております