不動産ニュースかがわ4月号♪

昨日発売の「不動産ニュースかがわ4月号」58・59ページエスレーヴの分譲地情報が掲載されております♪

この他に、

「Plus Town 上林」 11号地

「Merveilleux Ville 元山Ⅱ」2号地

は現在、ご商談をいただいております

気になる分譲地・区画がございましたら、お気軽にお問合せくださいね

先日、「かねとう子ども食堂」さんから、エスレーヴがお届けしたイワシを子どもたちが美味しそうに食べている写真が届きました

 

流石、お料理上手なスタッフやボランティアさん、そして子どもたちもお手伝いをして、アレルギー対応の衣をつけて、めちゃくちゃ美味しそうに仕上がってます

そして、皆で、楽しそうに食べてます

普段、お魚嫌いの子どもたちも、いーっぱい食べてくれたそうです

そして、レーヴがとってもいいなーと思ったのは、一人一皿ではなく、タッパにはいったポテトサラダやお野菜がそのまんま食卓に、トレーに並んだイワシフライがそのまんま食卓に

そして、子どもたちがそれぞれ好きなだけとって、お腹いーっぱい食べる

たのしそーーー

レーヴも参加したーい

そして、後ろのテーブルにある炊飯器の蓋も開けっ放し

おかわりしてね

いくらでも食べてね

と言わんばかりなとこから、とっても楽しい食事時間なのがうかがえます

そして、「かねとう子ども食堂」の友香理さんから、

「先日いただいたおやつの給食クレープは、お家で子どもだけでお留守番している子も沢山いるので、その子たちにも届けられるように頑張ります♪」

とのメッセージをいただきました

優しいですね

本当に優しい

まだ後半月は「かねとう子ども食堂 臨時学童」は続きますから、引き続き応援させていただきたいと思います

(株)エスレーヴ地域の子どもたち、働くママたちを応援しています

ボランティアさんや、食材提供可能な方は、

「かねとう子ども食堂」℡:087-887-2727(金藤)

までご連絡お願い致します