Merveilleux Ville 新田🌺

11カ月前の4月にはまだこんな造成中だった「Merveilleux Ville 新田」

そして、6月に造成工事が完了して、総区画数4区画の美人さんな分譲地になりました

 

そして、今日、3区画目のご家族が、お申し込みに、エスレーヴサロンにお越しくださいました

ご夫婦と、とっても可愛い赤ちゃんと、そして、奥様のお腹の中には、もう一人のご家族がいらっしゃいました

最近は、ご出産を控えた奥様との出会いが多いです

新しいご家族が増えることをきっかけに、マイホームを意識し始めるご家族も多いようです

ご出産という人生における大きなライフイベントとお家づくりが重なるのは、とても大変なことだと思われます。

でも、お家づくりは、家事動線などの生活のしやすさなど細かな部分への配慮は、女性が主導で決めることが必要になります♪

産後の体調をみて、ゆっくりと一生に一度のお家づくりを楽しんでくださいね

また次回お会いできるのを楽しみにしております

今日は、ある雑誌の取材をうけました

発刊は春なので、寒かったけど、春らしいカラーのお洋服にしてみました

取材に来てくださった女性は、お仕事に、家事に、育児をこなすキャリアウーマンの女性でした

薪ストーブがある新築のお家のお話や、飼っているミニチュアダックスとチワワのワンちゃんのお話を聞かせていただき、とっても楽しい撮影時間を過ごさせていただきました

お仕事に、家事に、育児に頑張る女性は、本当にキラキラしていて、パワフルで、本当に尊敬します

応援しています