成長♪

エスレーヴお庭のミモザのお花が咲き始めました

1年前はこんな小さな木でした。

今日のミモザ

すごい成長です

そして、お花も咲き始めました

春ですね~

ここエスレーヴサロンも、元々は4区画の分譲地でした。

1年前は、エスレーヴとお向いさんの2世帯だけでしたが、今では、最後のお家も現在、建築中で、賑やかになってきました

お向かいの年配の奥様は、会うと、必ずニッコリと満面の笑顔で挨拶をしてれます

なので、レーヴも満面の笑顔で挨拶を返します

お庭のお花に水やりをしていると、近くの小学生が通りすがりに、

「こんにちは~」

と元気な声で挨拶してくれます

なので、レーヴも

「こんにちは~」

と負けないくらい元気な声で返します

1年たつと、木も成長し、ご近所さんも増え、顔なじみの学生さんたちも出来ました

新しい住まいは、新しいこと新しい出会いがたくさん増えますね

そして、エスレーヴも成長中

1年後、ミモザの木に負けないくらい、さらに成長していたいですね

こがお美容室「PAGE BOY」で、春カラーピンクベージュにしてきました

2年半位かけて、ボブから、ようやくロン毛になりました♪

髪の毛も成長中