ライオンズクラブ✨

ボランティアやチャリティーに積極的に参加する事

これが、(株)エスレーヴが企業として、レーヴ個人として、掲げた今年の目標のうちの一つになります

そのために、先日、ライオンズクラブに入会しました

そして、入会式を開催していただきました

まずは、キャンドルを手に持って、会場に入場

そして、誓いの朗読をしました

「われわれは知性を高め、友愛と相互理解の精神を養い、

  平和と自由を守り、社会奉仕に精進する」

そして、ライオンズバッチを贈呈していただきました

諸先輩方が、本当に優しくて、温かく迎えてくださり、色々とご指導いただきながら、活動していきたい成長していきたい

そう思いました

保育園や中学校などへの植樹の実施、点字教材の寄贈、献血の協力、病院に車いすの寄贈、そして、チャリティーゴルフコンペなどの活動をされています

レーヴも早速、来月にはチャリティーゴルフコンペに参加の予定にしております

そして、今月には、ゴルフ好きの諸先輩方が、レーヴの入会歓迎ゴルフコンペを開催してくださります

やっぱりゴルフやっていて良かったな~とつくづく思います

ゴルフを通じて、諸先輩方と親睦を深めながら、そして、(株)エスレーヴ企業して、レーヴ個人として、出来ることからボランティア活動していきたいと思います