ご契約✨

今日から3連休になりますね

20代の頃、電機メーカーで営業事務のお仕事をしていた時は、土日祝ときっちりお休みでしたが、今の不動産・建築業界に入ってからは、土日祝はお仕事、そして、平日がお休みのスタイルになりました。

起業してからは、不定休で、ゴルフのラウンドの日がお休みかな??

平日のラウンドのほうが、土日祝に比べて、かなりお得にプレーできるので、レーヴのようなエンジョイゴルファーにはありがたいです

本日は、大安吉日で、エスレーヴが買主となる土地のご契約がありました

ご契約の売主側買主側の両方の立場を経験するようになりました♪

売主側の時は、いつも、いまでも緊張します

買主側の時は、とってもワクワクしてます

エスレーヴが売主側の時の買主側のご家族も、こんな気持ちなんでしょうね

マイホームへの意識が始まり、まずは、土地選びが始まり、そして、お家を建てる工務店さん・ハウスメーカーさんが決まり、それぞれ運命のパートナーとの出会いがあります

そんな大きな選択に、エスレーヴの土地を選んでいただいたご家族に、土地が決まってから、そして、お家づくりが始まり、お家が完成し、住み始めたその後も、ずっとずっとワクワク楽しいお家づくりを楽しんでいただけるように、いい分譲地をお届けできるように、頑張っていきたいと思います

 

指先から春を先取りして、「コーラルピンク&ゴールドラメ」にしてみました

春が待ち遠しいですね