ダイワ会⛳

先日、ハウスメーカーさん主催の「第217回 ダイワ会 ゴルフコンペ」に参加してきました

参加者には、お知り合いの土地家屋調査士さん、測量士さん、不動産屋さん等がいて、同じ業種の方ばかりなので、初参加のレーヴでも、スルッと馴染めました

聞くところによると2か月に一回ペースで開催されているようで、ゴルフで親睦を深められると、お仕事もよりスムーズに行えますし、217回も継続されていることは、とても素晴らしいと思います

毎回10組ほどの準備をする方は大変だと思われますが、、、

この日は、お天気にも恵まれ、最近にしては、スコアもいいほうでした

(ベストスコア70台を目指す人のセリフではないですが、、、

そして、上手くダブルペリアにはまり、3位入賞で、商品もいただきました

 

また次回も参加させていただきたいと思います

昨日は、鮎滝カントリーにて、コンペに参加してきました

後半、スタミナ切れで、3桁叩いてしまいました

70台どころか、80台も遠いです

春はすぐそこ

頑張って練習したいと思います