強風🌀

ここ数日の強風で、分譲地ののぼりが心配で、朝から分譲地巡りしてきました

やっぱり、ポールがポッキリ折れたり、のぼりがグシャグシャになっていたり、、、

今年は、暖冬だけど、強風の日が多いような気がします

もうポールが数本折れてしまいました

グシャグシャになったのぼりを直そうと必死でポールのねじをひねっても、なかなか緩まず、、、

四苦八苦しているところに、お知り合いの現役大工さんがたまたま近くを通って、寄ってきてくれました

そして、いとも簡単に、のぼりを綺麗にして、設置してくださいました

やっぱり男性の力はさすがですね

男性「近所からクレームがくるやろー。」

レーヴ「そんなん一回もないよ」

男性「そんなわけないわ。そのうちくるわ!」

との会話

数週間前の強風の後、分譲地のご近所に住む土地の売主様から、

「強風で、のぼりポールが折れて、道路のほうにはみだしそうなので、抜いて、他のとこに置いてます」

とのご連絡をいただきました

もしかしたら、レーヴの知らないとこで、エスレーヴを知ってる方、知らない方、そしてご近所様、いろんな方々が分譲地の美化・安全にご協力してくださってるのかもしれません

そのおかげで、今までクレームもなく、綺麗な分譲地を保っていられているのだな~と。

改めて、皆様に感謝いたします

万が一、ご不便をおかけしている時は、すぐにご連絡いただければと思います

いちご大福・フルーツミックス大福・チョコバナナ大福・みかん大福・キウイ大福、いただきました

自分では、ボリューム的に、お値段的に手の出なかった「フルーツミックス大福」をいただきました

とっても美味しく、大満足でした

ありがとうございました