完成見学会🏠

今日は「Dream Town 川島」のI様のお家の完成見学会にいってきました

南欧風のオシャレなお家で、内観も、ホワイト・グレー・水色をつかった癒しや上品さが感じられる素敵なお家でした

リビングの吹抜けがとっても解放感があって、良かったです

そして、窓や階段、トイレや脱衣所のいたるところに、スチール製の手すりが使われていて、南欧風満点でした

そして、そして、レーヴがとっても楽しみにしていたのが、ミニチュアダックスのシュシュ君のお部屋

ジャーン

凄いでしょ~

ワンちゃんのお部屋というと、リビングの一角に柵を設置して作るイメージしかなかったので、どんなお部屋か想像がつきませんでしたが、こんなお部屋になっているとは、本当に想定外で驚きました

ちゃんと窓があって、玄関のお外が覗ける場所にあって、お客様が来た時や、大好きなパパやママのお見送りやお出迎えも出来ますね

そして、キッチンからも、リビングからも、どこからでも、いつでもシュシュ君のお部屋が見えます

家族の一員ですもんね

シュシュ君、嬉しいだろうな~

シュシュ君、ずーっとずーっと元気でいて、パパとママの側にいてあげてね

レーヴのモニもそろそろお空で、モニ邸のプランニングをしてる頃かな??

モニは寒がりだから、床暖が必須だね。

そして、昨年末にお家のお引渡しがあり、先月お引越しをされた同じ「Dream Town 川島」のS様のお家に、ちょっと寄らせてもらいました

相変わらず仲良さそうなお二人がお出迎えしてくださりました

住み心地は最高と旦那様。

奥様は、「まだ片付けができてなくて、大変です。」とおっしゃられてました。

片付けもお二人でポチポチ頑張ってくださいね♪

休日の朝をお二人でまったりと新居で過ごして、幸せオーラ満点でした

突撃訪問にも関わらず、温かく対応してくださり、ありがとうございました

シュシュ君、今度はお部屋にいるシュシュ君に会いに行くね