かがわ経済レポート♪

本日12/5発行の「かがわ経済レポート 13ページ」、先月開催致しました「第1回(株)エスレーヴカップ チャリティーゴルフコンペ」の記事が掲載されております

ご参加いただきました皆様、ご協賛いただきました皆様、本当にありがとうございました

あれから3週間が経ちましたが、すっかり冬になり、ラウンドするのも、カイロをアチコチに貼り付けてのラウンドの季節になりました

それでも、まだ凍えるほどの寒さではないし、大好きなことしていると、楽しいですね

エスレーヴカップにご参加いただいた方々や協賛していただいた方々のハートが、クリスマスには、子供たちに、クリスマスプレゼントと笑顔になって届けられます

そして、その子たちが、おっきくなったら、また同じように、子供たちに、ハートを届ける大人になっているのでしょうね

ずっとずっとこの「(株)エスレーヴカップチャリティーゴルフコンペ」が開催できるように、頑張りたいと思います