クリスマス支度♪

同級生のフリーカメラマン kunちゃんが、エスレーヴサロンに来てくれて、撮影を行いました

撮影の詳細はまた後日アップいたします

そして、ようやくクリスマスツリーのセッティングが出来ました

身長153センチのミクロなレーヴが180センチのツリーをセットするのは、とっても大変です

kunちゃんに

「手伝って~

とお願いしたところ、

「それはダメやわ

とお断りされ(理由があってですけどね)、なんだかんだと1時間近くかかって、ようやくセット完了しました

一気に、お部屋がクリスマスモードになりましたよ

ポインセチアや、プリンセチア、等、この時期ならではのお花も飾りました

寒い時期だからこそ、12月だからこそ、楽しめることも沢山ありますよね

バスタイムが最高に気持ちいい

そして、12月は恋人たちの季節かな~

皆様、心があったまる12月をお過ごしくださいね