憧れ✨

今週は、「香川県中小企業家同友会 女性委員会例会」「香川宅建 女性クラブ講演会」「ライオンズクラブ例会」「香川県中小企業家同友会 経営未来塾」と学びの週となっております

先日の同友会女性委員会例会で40名位の前で、発表する場をいただきました。

僅か数分なのに、、、、上手くしゃべれません

ちっちゃいレーヴがますますちっちゃくなってます

そして、凹みます

でも、負けずに、成長したいです

聴く人を引き付けるくらい流暢なしゃべりになりたいです

なので、今は、場数をこなす為にも、出来る限り、色んな会に出席して、お勉強するようにしてます

先日の女性委員会例会の時、大好きな先輩女性から、ロス旅行のお土産に、こんなものをいただきました

高級ゴルフクラブ「トランプ ナショナル ゴルフ クラブ」のマーカーになります

先輩女性、そこでラウンドしてきたようです

いーなー、いーなー

一度は行って、ラウンドしてみたい

また夢が一つ増えました

その大好きな先輩女性が、レーヴの手のひらに、このマーカーを置いて、ギュッと握りしめて、そして、「頑張ろうね♪」と言ってくれました

その時は、ゴルフを頑張るのかな?と思ったけれど、後から考えると、きっとメンタルが弱っていたレーヴを励ましてくれたのだと気づきました

旅先で、レーヴの事を思い出してくださり、そして、お土産まで買ってきてくださり、そして、優しい言葉をかけてくださる、そんなことがとても嬉しいです

そして、昨日は、ゴルフがとても上手な先輩女性とランチをしていた時、

「今年1年の感謝を込めて

とこんなおせんべいを、その場にいた方達に、サラッと配られてました。

その先輩女性とは、何度も一緒にラウンドさせていただきましたが、ゴルフに対する姿勢・技術だけでなく、一緒にラウンドしている方への配慮がとても素晴らしく、そんなこともお勉強させていただいてます。

ある女性は、その先輩女性と一緒にラウンドするとスコアがいい

とおっしゃられてました。

ゴルファーにとって、

「あの人と一緒にラウンドすると、スコアがいい

とは、最高の誉め言葉ですよね

本当に素敵な先輩女性に囲まれて、色々と学ばせていただいて、とてもいい環境にいることに、改めて幸せだな~と思いました

レーヴ自身も、自ら輝き、成長し、憧れの女性を目指したいと思います

これから、年末年始は、色々と会が増えますが、体のメンテも忘れずに、乗り越えたいと思います。

皆様も、体調には、お気をつけくださいね

加圧トレーニングにて、ヒップアップ中

美は一日にして成らず