ミラクル✨✨✨

先日、屋島CCでラウンドしてきました

なんと、大幅にベストスコア更新しました

そして、今年の目標スコア80台を見事達成しました

ほんとにミラクルとしか言いようがないくらいのスコアが出ました

この日は、OBなし♪バンカーなし♪ショット、セカンド、アプローチ、パター全てが良かったです

何より、最初から最後までいいイメージを持ち続けられたこと、そして、メンバーに恵まれたことが大きいですね

練習しても練習しても、ドライバーが打てなくて、パターが入らなくて、かなり凹みましたが、それでも負けずにコツコツ練習したら、ようやくミラクルが起こりました

やっぱりコツコツ続ける事

そしたら、結果は間違いなく出てくることが改めてわかりました

今、お仕事も、遊びも、学びも上昇中です

きっとモニパワーがレーヴの中に加わり、最強パワーになっているのだと、本気で思ってます

でも、もし1つだけ願いが叶うとしたら、、、

モニに会いたいな。

会いたいな。

来年の目標はスコア70台

そう簡単にはいかないだろうけど、またミラクルが起きることを信じて、コツコツ頑張ります♪