ご契約✨

本日、「Merveilleux Ville 大野2号地」ご契約いただきました

ここエスレーヴサロン以外の場所で、ご契約をいただくのは、初めてで、ちょっぴりドキドキしました

場所は、高松総合住宅展示場 シェスタ21の大手ハウスメーカー様の展示場でした

完成して2週間ほどの、新しい住宅展示場

ホテルライフを毎日送るようなそんな素敵な、素敵すぎる展示場でした

見てるだけで、ワクワクして、ここシェスタ21は、夢の街ですね

未来のレーヴ邸の参考にさせていただきます

本日、ご契約いただいたB様ご家族は、現在、ご夫婦と女の子お一人の三人ご家族でした

ご夫婦連名での、ご契約ということで、契約書・重説それぞれにお二人の署名・捺印が必要になります。

お子様の面倒をみている奥様に変わって、旦那様が手際よく、奥様の押印までしてくださりました。

そんな些細なことですが、レーヴからすると、旦那様の優しさ・愛を感じました

「優しいですね~」と旦那様にお伝えすると、

「よく言われます

とのご回答

そして、旦那様がお料理もして、お手伝いされるとの事

奥様、愛されて、幸せですね~

奥様がお仕事を持ち、しっかりと、そして気持ちよくお仕事をするには、旦那様の協力が必要になります。

今まで、ご契約をいただいたご夫婦を拝見していると、本当に、どのご夫婦も旦那様が優しい

優しすぎる

そして、イクメン

やっぱり女性は、優しい男性が大好きですからね~

来年早々に、奥様が第2子をご出産予定との事

産まれてくる赤ちゃんも含めてのマイホーム計画、ますます楽しくなりますね

元気な赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております