ブランチフォーラム✨

昨日、本多志保さんの「(社)ポジションブランディング協会 設立記念ブランチフォーラム」に出席してきました

会場の「アマンダンカルム」とーっても素敵でした

素晴らしい方々が出席されるとの事で、レーヴも久しぶりに、おめかししてみました

ヘアーセットの時間に遅刻するも、ヘアースタイリストさん相手に、朝からゴルフについてキャッキャ話すレーヴの話に耳を傾けてくださり、でも、手はしっかりとテキパキと動かし、僅か20分足らずでこんな素敵なヘアースタイルが出来上がりました

同じテーブルには、ご自身でお仕事を持ち、しっかりお仕事されている素敵な女性ばかりでした

メイクアドバイザーの女性、ネイリストの女性、整骨院の女性、そして、タッセル講師の女性

どの女性にも興味津々で、ぜひぜひ相談してみたい

そのうちの一人は、同級生の里見ちゃん

小・中・高と一緒だったけど、なかなか会う機会もなかったけれど、今年に入ってから、ちょくちょく会う機会が増えました

お仕事も遊びもしっかり満喫している里見ちゃん

でも、たまには、体調くずしたり、メンタルが弱ったり、、、そんな彼女のブログは、等身大で、とても親近感が湧き、癒されます

そして、いくつになっても、ゴルフがお上手で、聡明で、レーヴのゴルフの師匠のお一人

会場には、本当に素敵な方ばかりいらっしゃいました

こんな素敵な場所に、空間に、出会いに、感謝いたします

そして、いつもは、元気ハツラツな志保さんも、代表挨拶の時は、とっても緊張していて、カミカミ

でも、そんな志保さんがとっても可愛くて、ますます大好きになりました

「輝く人の創造を支援して、憧れあふれる地域づくりに貢献していきます!」

との強い想いをもたれ、それに向かって、日々努力されてる志保さんは、キラキラしていて、とっても素敵です

これからの志保さんのご活躍に期待してます

そして、再来週、一緒にラウンドできるのも楽しみにしてるね~