ベストスコア✨

先日、志度CCに行ってきました

朝、ゴルフ場へ向かっている時に、太陽に続く細長い雲を見て、思わずその不思議な雲に見とれて、車をとめて、写真撮影してしまいました

これはなんなんでしょうか?

もしかしたら、良いことあるかも?ベストスコア更新??

なーんて、ちょっぴり期待しながら、ラウンドに向かいました

前半中コース8番ロングホールで、なんと、イーグルをとりましたよ

このホールは、かなりの打ち上げになります。

ティーショットが上手くいき、セカンドも上手くいき、残り90ヤードを7番アイアンで打ち、グリーンにのったので、「やった!!ラッキー♪」

と思いながら、カートで、上まで上がっていくと、グリーン上にピンクボールが見当たりません

周りのラフに埋もれているのかな?と思って、二人がかりで探しても、見つかりません。

ん??

一人の方が、「カップに入ってるんちゃう?」と。

もう一人の方が、カップに近づいてみて、「カップがピンク色になってる」と

そして、「イーグルやーん」と

もう、最高ですね

強いて言うなら、カップに入る瞬間が見たかったな

後半はショートでバーディを一つ取りました♪

終わってみたら、なんとベストスコア更新してました

この日、一緒にまわった女性もベストスコア更新♪

二人で喜びながら、最高のバスタイムを過ごしました

そろそろゴルフのベストシーズンになりますね

今月、来月は、コンペが続きます

よく働き・よく遊び・よく学ぶ

そんなパワフルウーマン目指して、頑張ります