かがわ経済レポート♪

本日2019.9/5発刊「かがわ経済レポート」27ページ「超さぬき人」に掲載していただきました

「超さぬき人 The Power of SANUKU」

地方創世の掛け声の下、香川でも地域を盛り立てようと活躍している“さぬき人“がいます。

熱い想いを乗せて、未来行「オリーブ号」発進!

そんな“超さぬき人“に選んでいただき、ありがとうございました

お隣の女性は、チョコレートコーディネーターとの事。

初めて聞いた職業ですが、興味津々です

ぜひとも、カウンセリングをお願いして、レーヴオリジナルのチョコレートを作っていただきたいな

やっぱり香川には、さぬきには、志の高い、素敵な女性がたっくさんいますね

そんな素敵な“超さぬき女性“に出会えたことに感謝し、そしてこれからも出会えることを楽しみに、そして、そんな素敵な“超さぬき女性“がもっともっとキラッキラに輝けるように、

微力ながら、精一杯努力していきたいと思います