お引渡し✨

 

先日、「Merveilleux  Ville  元山 」のK様のお土地の引渡しが無事に終わりました

お引渡しの数日前に、現地にいってみると、こんなボサボサ状態

この時期は、本当に草の成長が早い

これでは、せっかくのレーヴ自慢のお土地が台無しですね

急いで、前日には草抜きをし、当日には、無事に綺麗なお土地でお渡しする事ができました

今月には、地鎮祭を執り行われるとの事で、またご家族の思い出が一つ増えますね

レーヴも、見届けさせていただきます

またあの感動を一緒に味わえさせていただけるなんて、幸せです

K様奥様こだわりのお家づくりが、着々と進んでいってますね

いざ着工して、日々の変化を目の当たりにしていると、感動の毎日になります

ぜひ、マイホーム作りの過程も楽しんでくださいね♪

地鎮祭の日がお天気にめぐまれますよ~に