秋カラー♪

ちょっぴり秋の訪れを感じる季節となりましたね

早速、こがお美容室 「PAGE BOY」さんに行ってきました

皆さん、季節によって髪色を変えていますか?

季節感はコーデだけでなく、髪色で見せることもできるんですよ♪

秋は暖かみがあるカラーが人気だそうです。

レーヴは、スタイリストさんお勧めの

「DEEP PINKMAUVE ASH」

力強くもやわらかい、赤紫の質感。いい意味の脱力感がよりセンシュアル

なカラーにしていただきました

深みのある赤は光の具合で髪色が違って見える秋カラーなんだそうです。

レーヴの場合は、赤というよりピンクパープルにしていただきましたよ

ピンクが入ると、何とも言えない絶妙な暖かみが女の子らしさを引き立ててくれるそうです

大人っぽさをだしつつ少し周りと差をつけたい方は、ぜひこの秋カラーに挑戦してみてくださいね

そして、ヘアースタイルは、Iラインが流行りのようです♪

ロングスカートや、ワイドパンツ等、ボリュームのあるお洋服が流行っているので、ヘアースタイルは、Iラインでスッキリ見せると、全体のバランスが取れるそうですよ

それにしても、2か月ぶりのカット&カラーのBefore・After

夏は、束ねることでごまかしていましたが、、、Beforeのボサボサが恥ずかしいですね

皆さんも、秋カラーに挑戦して、自分らしく美しく、キラキラな毎日をお過ごしくださいね♪