お茶会&平屋モデルハウス見学ツアー♪

「お茶会&平屋モデルハウス見学ツアー開催致しました♪

枕木を使った玄関アーチ♪

ナチュラルでお洒落ですね

郵便ポスト、ドアホンも枕木に取り付けて、お洒落に♪

そして、寝室のベッドは、なんと段ボールで作られてました

でも、これはこれでイメージは湧くので、いいかも??

ご参加いただいた皆さん、熱心に色々と質問されてました

こちらのモデルハウスは、長期優良住宅の認定を受けていて、しかも、国の基準を上回る性能なのに、とってもお得なプライスとなっております

工務店社長様のご厚意のようです

とっても素敵なお家ですので、内覧ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね

そして、キャッキャと平屋見学ツアーの後は、お茶会で楽しみました

旬の香川県産シャインマスカットニューピオーネ

美味しいですよね~

レーヴ一人で、1/3は食べてしまいましたよ

そして、美味しい和菓子屋さんの、わらび餅いちじく大福

こちらのわらび餅は、香川の和三盆糖を使ったわらび餅で、体にも優しい夏のおやつですね

旬の夏のスイーツで、心も体も元気になりました

ご参加いただいた皆様、とても楽しい時間をありがとうございました